ハード・ロハス

スロウライフ・スピードスタイル

チェーンの女子練

 女子たちによるチェーン装着の練習を行った。
 本来ならこういうことは冬の前にやるべきなんだろうけど、女子たちが寒い日はいやだというので、小春日和を待っているうちに冬が終わってしまった。
 それにしても、さすがクイックイージーのチェーン。およそ5分で装着完了。修練を積めば2分台も狙えるかと思うほど、よくできた製品だ。
 ケースもトランクケースみたいにちゃんとしているし、袖つきの軍手も付属。ふたりで作業できるように専用工具も2つ入っているという、至れり尽くせりぶり。さすがメイド・イン・ジャパン。高いけど納得。
 しかし、いつ使うんでしょう?



[rakuten:yusayusa:10009386:detail]