ハード・ロハス

スロウライフ・スピードスタイル

飼い犬

 僕は子どものころからたいへん犬が苦手です。
 が、実弟は二匹の犬を飼い、昨年からは実父も柴犬を飼いはじめ、いぬ大好きの娘は「犬飼いたい」病で錯乱気味。
 あまりに情熱がすごくて無下にだめだというのもしのびなく、無理難題のつもりで「小田原高校に合格」か「陸上で全国大会」のいずれかをクリヤーしたらと言ったら、陸上で全国大会の方をやるそうです。理由は、高校まで待てない、というのと、小田原高校の方が全国大会より難しそうだとか。
 全国大会の方がずっと難しいと思うのですが。

弟の愛犬ゴールデンのララ

実家の父の飼い犬、黒柴のマリ

娘のことは、きょうだいと思っているところがあるみたい

犬にサンタの着ぐるみ。いとこたちと。

今度は自分たちが着ぐるみ。

どう見ても犬を連れたホームレス

お留守番

昼寝